2015-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20150529185206

今でも精神病みつづけているらしいので、人生壊れたと言えば壊れてるかもしれない。

メンヘラ女に彼氏がいるのはよくある事だし。

記事への反応 -
  • どのへんで人生が壊れたのか、わからなかった。 だってこの人、多少のつまづきはあったにしろ、小中高短大と卒業して、彼氏もいたりして、ちっとも壊れてなんかいないじゃない。

    • 今でも精神病みつづけているらしいので、人生壊れたと言えば壊れてるかもしれない。 メンヘラ女に彼氏がいるのはよくある事だし。

    • 人生を壊されたってのはオタ用語だから一般的な意味とは違うよ

    • 同感。 オタ趣味にグダグダと依存し続けながらも、生きれてる時点でおめでたいんだよなアレ書いたやつって 大多数はどこかで辞めざるをえないのに、めでてぇ人生だよ全く

    • 作者のTwitter見たら自殺未遂して生活保護受けてたそうだ(今は就職して生活保護脱却したらしいが) そりゃ人生壊れてるわ。 でも宮崎駿のせいでもなければオタク趣味のせいでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん