2015-05-08

記事への反応 -
  • 今より絶対素晴らしい物になると思うんだ。 反論ある人、ご自由にどうぞ。

    • 今無料で使えてるサービスのほとんどが成り立たないんじゃないか。 増田も月額200円とかになるんじゃね。

      • 乞食やニートが書き込みに来なくなるのか それって最高じゃね?

        • 面白いから一度やってみて欲しいな 個人的な予想だと最初の1ヶ月くらいは快適になるけど そこから先は200円払ってでも何かを宣伝したい馬鹿に見つかって ひどいことになるんじゃない...

    • あったら、というか、ありましたよね以前

    • 反論はないんだけど、おっさんとしては「アフィリエイト」っていわれるとイメージが成功報酬型広告に限定されちゃうんだよね。 広告全般の意味でいいんだよね?

    • 昔は良かった 昔は良かったなー

    • アフィリエイトのなかった最古の「ネット」ニフティサーブは今は居ない。 そういうことだ。

    • アフィリエイトの代表格の2chまとめなわけだが、ひろゆき追放後転載禁止となりどこのまとめサイトも2chまとめから手を引いた時期が一時期あり、その間VIPもなんJも煽りスレや対立スレ...

    • インターネット免許制のほうがいい。 免許といっても運転免許より簡単な、ちょっと勉強すれば誰でもとれるレベルでよくて ただ、スパムに騙される情弱がいなくなれば、スパムや詐欺...

    • そう思う あと転載も引用もなくて みんな主観で思うがままを損得なしに話してるインターネットがあったら素敵だなって思う

    • ブコメ見て愕然としたわ。 「俺は世の中分かってるぜ。理想はかなわないんだぜララルル~~♪」みたいな事言ってドヤるだけで何も生み出せそうにもないやつばっか。 うざい広告やア...

    • 無料でコンテンツを利用できるという利点もあるので、一概に悪とは言えない。 だが、 「PCが重くなってます」 「Download!」 「Windows 修復」 あたりの詐欺広告、てめーらはダメだ。 Yout...

    • 無料でコンテンツを利用できるという利点もあるので、一概に悪とは言えない。 だが、 「PCが重くなってます」 「Download!」 「Windows 修復」 あたりの詐欺広告、てめーらはダメだ。 Yout...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん