2015-04-30

http://anond.hatelabo.jp/20150430113811

こういう内容で自分意識高さをアピールするのって、本当に醜いな。見てられない。

記事への反応 -
  • Q:何かしらの問題などを目にしたり耳にしたりした時に「彼らにはそういうところがあるから仕方がない」と考えることに違和感がない。 彼らに当てはまるのは、外国人、特別永住者...

    • こういう内容で自分の意識高さをアピールするのって、本当に醜いな。見てられない。

    • 差別が大きな問題になってる点も韓国と同じだけどその事を指摘すると日本と韓国は違うとブチ切れる低能が百田なんとかの本を読んで感動している

    • もしくは外国人から日本は差別の強い国だといつまでも思われ続けるかのどちらかです。 その「外国人」の住む国が差別の強くない国であったためしはあるんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん