2015-04-24

記事への反応 -
  • http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20150423-00045083/ アアアアアアア腹が立つううううううちきりんは嫌いだし山本一郎は好きだしこの文章も嫌いじゃないけど腹が立つううううううううう...

    • 男だけど別に最高じゃないし子供欲しくないぞ

    • わかるー超わかるー あと私があの記事でもう1個気になったのは、「結婚して初めて人生が自分だけのものじゃなくなった」みたいなあれよ 私、自分の人生が自分のものだと思ったのな...

      • やまもといちろうは一応親が社長だったそうだし それでいて跡継ぎのプレッシャーなどもなく好き勝手やってたんだし

    • 自分の性が憎い憎いって言ってる人が色々無理して子供を作ってしまった結果って 幸せどころか不幸になってる例しか知らないな。 増田は無理して家族を持たないほうがいいと思う。 ...

    • 男は35歳くらいまでふらふらしても致命的に性機能が落ちたりしないのでその辺も羨ましい

    • 山元一郎は好きなのかよ つーか、荒川弘だって普通に産前産後は休んでただろうになあ。 連載休まなかったのは単に描き溜めてただけでしょ。そりゃ文筆業なら筆が早けりゃ出来るだ...

    • むしろ、子育てしていない(子供が居ないか、居たとしても妻に丸投げの)男がお花畑に乗っかってるだけに思えるけど。 子育てしている、或はしていなくても想像力がある女だったら ...

      • いや絶賛してる女はてなーのブコメ超大量についてっから。 俺きもいんで一人ひとりidからプロフィールとかはてダのエントリとかtwitterのつぶやきとか参照してパーソナリティ確認それ...

      • ですよねー。 結婚や出産のデメリットって女に偏ってるから、 男が「結婚のデメリットを愛す!」とか言ってもね。 変わらなきゃいけないことは全部妻に変わってもらって、 自分はほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん