2015-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20150424100908

そらそうよ

だって100%の力出したら疲れるじゃん

すすんで疲れることしたがるなんてただのマゾでしょ

記事への反応 -
  • たまにいい大学をでてるのに、いかにサボって効率よく単位をとったか、卒業したかって自慢してる人がいるじゃん。 ああいう人たちって学校の成績が悪かったのを「俺だってガリ勉し...

    • そらそうよ だって100%の力出したら疲れるじゃん すすんで疲れることしたがるなんてただのマゾでしょ

      • 疲れることを進んでやる奴は馬鹿という考えがみんなに共有された場合,そもそも飯を作る人がいなくなるから,自分が不幸に陥るだけという矛盾。

    • そういう奴は飽きたら止めるか裏切るからつまらん。 考慮に値しない。

    • 俺本気出したらスゲェからマジでパネェからって定年の歳まで言い続けながら親の仕事すら子供に丸投げするとウチのパパみたいになれるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん