2015-03-31

記事への反応 -
  • 友人、彼女、家族いろんな人から言われる なんでも「怒らせようとしていない(ように見える)のに相手のコンプレックスやら一番怒りやすい言動を的確にしてくる」そうだ ただ、周...

    • 一回ものすごい痛いメに遭えば自然と直るよ。たぶんね。

    • ちゃんと自分で考え抜いたか?「大人」になれるのだろうかとか言って増田に頼るお前の依存心がダメなんだ。 考えぬいてきた大人ならこんなの簡単にわかる。

    • お前はてな向いてるよ(笑) なんではてなでやらないんだ? はてなidあるんだからさっさとブログ開設して四方八方に手斧投げまくれよ。 それとも何か?勝てる自信ないのか?(挑発)

    • 実際に対面でカチンと来るコメントしてるとしたら問題だけど 業務漏洩でもない仕事と無関係な内容を個人ブログに書いたり匿名書き込みに粘着して文句言ってくるとしたら 相手のほう...

    • お前の脳が感じてる快感は、パチンカスがパチンコを打つ、タバコ依存症者がタバコを吸う、ってのと同じなんだけどな。依存に気がついてないのかな。 そのうち現実で相手してくれる...

    • そこまで自己分析が出来ているなら、「言葉の応酬をしていると頭の中がカーッと活性化していくような感覚」を、もっと適切な状況で再現する方法を探せばいいんじゃないかな。 読書...

    • こういう思考パターンアスペルガーの可能性もあるな。 もちろん診断は専門家にしかできないし、専門家でもかなり情報集める必要あるみたいだけど。

    • お笑い芸人になったらいいんじゃないかなあ

    • その後悔は、結婚して嫁や嫁実家や子どもと過ごす時間の中では、 より重くのしかかってくるので、覚えておくとよいと思います。 今よりも何倍も強く、「直したい」と、きっと思うで...

    • 「一言多い」ってやつじゃない。 言われる人は自覚がないんだよ。まぁ悪気もないみたいだけど。 相手がそう取るんだからしょうがない。

    • 友人、彼、知らないおじさんなど、いろんな人から言われる なんでも「さわらせようとしていない(ように見える)のに相手の一番さわりたくなる行動を的確にしてくる」そうだ ただ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん