2015-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20150314005745

一筋の光を見いだしたのですね。「バーコードハゲ」を超える次世代ハゲ「QRコードハゲ」にいたることをハゲながら応援しています

記事への反応 -
  • 急速に禿げ始めた。 人生順調に向上し続けていたのに、 ここで頭部だけ後退を始めた。 まだまだ俺は前進できる。そう信じて日々頑張っている。 俺はまだ終わっちゃいない。来年の俺...

    • 一筋の光を見いだしたのですね。「バーコードハゲ」を超える次世代ハゲ「QRコードハゲ」にいたることをハゲながら応援しています

    • いやちょっと待て。 もしかするとそれは前進を急ぎすぎているという サインを頭が発しているのかもしれないぞ…? 進むスピードに生え際がついてこれないという仮説が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん