2015-03-11

江戸川区ナメんな

http://anond.hatelabo.jp/20150311211641

小岩葛西篠崎松江船堀

どこよ?

場所によってぜんぜん違うんだが。

まさか南砂じゃねぇだろうな。あそこはよそもんだ。許さない。

記事への反応 -
  • 江戸川区に引っ越してきて0歳児の子育て中。 物件を探している際に不動産屋で「江戸川区は子育てしやすい」旨の言葉を聞いたけれど、実際に住んでみるととてもそうとは思えない。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150311211641 小岩?葛西?篠崎?松江?船堀? どこよ? 場所によってぜんぜん違うんだが。 まさか南砂じゃねぇだろうな。あそこはよそもんだ。許さない。

    • 不動産屋のトーク真に受ける時点で間違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん