2015-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20150125113326

俺も同意見だわ。俺らに出来るのは「助かったら良いな。」と祈ることだけ。

そうすれば平和インターネットが到来する。

記事への反応 -
  • 1.国は危険地帯のリスク情報を国民に知らせるべき 2.ジャーナリズムは個人の好奇心の発露だから止めようがない 3.リスク情報を踏まえて危険地帯に行くのは個人の自由 4.万一リスクが具...

    • 俺も同意見だわ。俺らに出来るのは「助かったら良いな。」と祈ることだけ。 そうすれば平和なインターネットが到来する。

    • これ同意見。 ジャーナリズムが云々言い出す人がいるから、行くなと警告はするが基本放置。 人質がでたら救出する努力はするが、身代金は払わない。 これでおk。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん