2015-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20150119140156

潰して消えるコンテンツ民放ではカバーできないけど。

小堺くんの出てる数学番組が見れなくなっちゃうよ?

記事への反応 -
  • 誰もがおかしいと感じていながら、一向にメスの入る気配がない。 いい加減誰か立ち上がりませんか。

    • 潰して消えるコンテンツは民放ではカバーできないけど。 小堺くんの出てる数学番組が見れなくなっちゃうよ?

      • 漏れは最近見た「ロンリのチカラ」なる教育番組がハイセンスでイケてると思ったので、やっぱりNHKはあってもいいなと思う。 受信料は払いたくないけど。

    • 何だかんだ言ってNHKはクオリティが高い。 既存メディアを排除して新規参入を奨励してどういう事態になるかは、 やらおん・はちま・刃が跋扈するインターネットを見ていれば分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん