2015-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20150118054115

いや、俺の話じゃないよ、仮に日記でも始めよっかな〜みたいに軽く思った奴は誰かが見てくれたかもしれないって言う幻想すらなくてあっさり辞めるだろうなってこと

記事への反応 -
  • 最近増田からブログに移ってみたけど現実は甘くねえな 投稿しても 1~2PVついたら後は000000000000000 普通に日記とか書きたい奴は一瞬で心折れるんじゃね?

    • まあ結局そうなっちゃうんだけど、要するに普通に日記とか書きたい奴は向いてないよね それでキャッチコピーが『書き残そう、あなたの人生の物語。誰でも使いやすく簡単に書ける、...

      • 簡単に書けるは書けるよ。 自分が他人の一日の記録をブクマしたいか?って考えたらPVが稼げない理由もわかると思うけど。

        • いや、俺の話じゃないよ、仮に日記でも始めよっかな〜みたいに軽く思った奴は誰かが見てくれたかもしれないって言う幻想すらなくてあっさり辞めるだろうなってこと

    • 普通に日記とか書きたいなら気の合いそうな奴フォローしてツイッターにでも書いてろよ。 普通の日記なら100文字もあれば十分だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん