2014-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20141213120533

サッカー選手に限らず日本人誰しも持っている傾向じゃないの。

組織に入る、何かになることが最大の目標になってるのって。

どのタイミングで満足するかは個人差。

記事への反応 -
  • 海外に飛び立つと活躍するのに数年経つと必ずといっていいほど落ちこぼれるのはなんで? 個人の対策されちゃうの?それとも得体の知れなかった選手の化けの皮が剥がれちゃうの? 逆...

    • サッカー選手に限らず日本人誰しも持っている傾向じゃないの。 組織に入る、何かになることが最大の目標になってるのって。 どのタイミングで満足するかは個人差。

    • つーかなんの競技でもずっとトップレベルに居られるほうが異常だよ 化け物の中の化け物クラスの天才か先行者利益によって有利な制度で保護されてるかのどっちか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん