2014-11-12

記事への反応 -
  • てか俺わざわざ金払ってお前の生声聞きに来てるんだけど? お前の歌を自分が歌いたいなら素直にカラオケに行くが? アレ何? 休憩?

    • でもお前お好み焼き屋行ったら自分で焼くやん?

      • そりゃ今日は自分で焼いてもいいかなと思ったからお好み焼き屋に行ったんだろ? 洋食屋に行って急に「次のオムライスはセルフでお願いします!」って言われたら嫌じゃん?

    • 確かにサビでやられるとムカつくなー

    • おまえらがだまってるから歌わせるんだろ、 歌わせられる前に自分から歌えよ、 http://www.youtube.com/watch?v=Yw4nCUnqXuw インストの曲なのに大合唱するブラジル人を見習え

    • それをいうなら、歌手からここ一緒に歌って、って言ってもらえるのだってCDじゃ味わえないよ… こんなことでイライラできるなんて、自分の価値観が普遍的でかつ正しいと思っちゃっ...

    • ちょうど夏頃に行ったライブがそのタイプだった。 「みんなが歌うまでやめないよ」とかいってんの。もりあがるのは客の意思であって要求するもんじゃないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん