2014-11-10

記事への反応 -
  • 今は名刺2種とか普通だろ。 仕事用のと勉強会用。

    • 勉強会で個人名刺貰った経験なんて数える程しかないぞ。 みんな普通に会社名刺配ってるしそれで問題になったところ見たことない。

      • へー、自分は個人名刺配る派だな。 勉強会のジャンルにもよるんだろうが、 名刺にはハンドルとTwitterIDしか書いてない。

        • そこまでいったら名刺にする意味なくね?Twitterフォローしてね、って言えば済むだけじゃん。 確かに、たまに本名をどうしても明かしたがらない人いるけど、理解できない。

          • 顔と名前を一致させるために渡す感じかな。 会った人にいちいちTwitterフォローしてもらいたいとは思ってないけど、 連絡先は伝えておきたいって感じか。 人との交流にどこまで求めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん