2014-11-07

深夜の暗闇で歩いていたんです

そうしたら、前に二つ並ぶ人影が見えました

二人は手をつないでいました

でも、声を聞くと、二人とも男性だったんです

顔を合わせて話す二人の表情が、街灯に照らされて見えてしまいました

二人とも、三十代後半くらいの男性でした

ふざけていたのかもしれません

でも、気持ちワリーッて思いませんでした

なんか、ぽつぽつと話しながら二人で歩く姿が仲睦まじく思えて

私は常に一人だからかもしれません

友人とそれをみて、友人が気持ちワリーッと言ったら、何も言えないかもしれませんが

はいいと思いましたp(^_^)q

  • はたして、二人は本当に男性だったのでしょうか? 一人は、性転換した元女性だったのではなかったのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん