2014-10-17

消すのを批判してる人ってニーターパン連呼おじさんだったの?

あのいちゃもんの付け方が、狂人のものなら納得できる。あんま触らないよーにしょー

  • 新たなにーたーぱン連呼が生まれてしまったのか http://anond.hatelabo.jp/20141017163045 被り過ぎワロチ

  • 議論しててバカバカしいこと言い出したら試しに消してみるといいよ、発狂するから

  • ゴミやクズを分けたりゴミムシにも反応しだしてるの見るとニーターパン認定してた人と同じくさいなw追われる前に消さなきゃ! http://anond.hatelabo.jp/20141017163045

  • どこが あいつはそもそも議論に参加する能力ないだろ そうやって意味不明なレッテル貼って悦に入ってるという点ではむしろお前が一番あいつに近いな

    • いやレッテルも何も現に消してる人はゴミクズばかり言う!と叫び出してトラバつけまくってるからな 消してる人を同一人物だとして匿名の卑怯者クンとくくってる連中は一緒だねと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん