2014-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20140917232708

俺巨嚢じゃないけど、昔めっちゃキンタマの皮が伸びるっていう特技があって、修学旅行風呂の時とかにはキンタマの皮でチンコ全体を覆い隠して遊んだりしてた。上に引っ張りあげてωが◯になる感じ。めっちゃ気持ち悪がられた。

久しぶりにやってみたらできなくなってた。それだけ。

記事への反応 -
  • 俺は男性であるのだが、近親のものに巨乳と呼ばれるものがおり、その不便さについて常々力説されていた。下乳に汗かいて不快だし、痴漢にあう確率は飛躍的に上がるし、とにかくい...

    • 俺巨嚢じゃないけど、昔めっちゃキンタマの皮が伸びるっていう特技があって、修学旅行の風呂の時とかにはキンタマの皮でチンコ全体を覆い隠して遊んだりしてた。上に引っ張りあげ...

    • 巨嚢ね。 AVで見た事あるよ! めっちゃ金玉デカいよ。そして精液がめっちゃ出る(笑) 女優が思わず笑っちゃうくらい異常な精液量なの! すごいよねー

    • これ著者は絶対女性だ。 しかも貧乳でBL好き。でも成長過程にあるからまだ希望はあるくらいの年齢。 要するに俺のドストライク。結婚して下さい。

    • そんなに大きなものは実物見たこと無いなあ ブコメでさんざん言われてるように西郷どんは有名だよな そっちは寄生虫かなんかの病気らしいから異常例だとして 同僚に初見は引くほど...

    • 巨ちんだと実際そういうアレにアレしてアレになっちゃうという部分もあるらしいですよ。 生殖機能ってめんどくさいデスねー。

    • 巨根という指標がすでに存在するのになぜ新たに巨嚢なる珍奇な概念を導入するのか。 だいたい陰嚢のデリケートさ、痛さに対する弱さは乳房に置き換えて考えられるようなものではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん