2014-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20140825160652

そのうち誰かしぬんじゃない?とドキドキしながら様子をうかがってる。

まりお年の人はやらないでほしい。

それとも本当はダチョウ倶楽部熱湯風呂みたいなものなのかしら。

記事への反応 -
  • アイスバケツチャレンジを見ると背筋がゾッとする。 周りからの圧力で半ば強制的に嫌なことをやらされる。 そして、その嫌なことを他人にも強いる。 強制ではないと言いながら、や...

    • そのうち誰かしぬんじゃない?とドキドキしながら様子をうかがってる。 あまりお年の人はやらないでほしい。 それとも本当はダチョウ倶楽部の熱湯風呂みたいなものなのかしら。

    • エクストリーム・軍靴の足音をやるんなら、ちゃんと季語とか「戦争は嫌だ」とか必要なものを入れろよ。 ただの個人の感想なんか求めてねえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん