2014-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20140811183053

俺も最初はそうだったんだ。

まさにそうだったんだ。

年齢差もあるし、自分彼女にできるなんて思っちゃいなかったんだ。

今でも思っていないんだ。

その彼氏幸せになってくれればいいと思っていたのに、

このザマだ。

記事への反応 -
  • 今日は彼氏と遊ぶことがわかっていたのに、 いざそれを見るとやっぱり落ち込むなぁ。 まあ、なんか最近沈んでいたみたいだし、 彼氏と遊んで元気になってくれたらいいか。 その役は...

    • 好きな女友達がいるがそいつには彼氏がいる しかし気が弱いのか、男から彼女を奪い取ろうとまでは 思わない 彼女が幸せであるならいい、と陰ながら見まもるスタンスに 酔いしれる真...

      • 俺も最初はそうだったんだ。 まさにそうだったんだ。 年齢差もあるし、自分の彼女にできるなんて思っちゃいなかったんだ。 今でも思っていないんだ。 その彼氏と幸せになってくれれ...

      • ちょうどこの前彼氏いる子を適当に理由つけて誘い出してサシで飲んだな。 ちょっといきなり踏み込みすぎかなと思ってそれ以上は何もしなかったけど。 前にふと、○○さんって綺麗で...

    • 叙述トリックかなんか? 主人公は猫とかそういう話かい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん