2014-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20140805103037

まあ歴史を遡れば妲己みたいなのもいるしアレだな。

近代サークラ最強ということでひとつ

何の才能もない唯の人格障害者が童貞転がしで国家の闇を明るみに出すところまでいったのはマジすごいと思う。

記事への反応 -
  • サークラの究極進化形ということで歴史に名を残すレベルになってしまった 理系組織の童貞力の高さによるvulnerabilityに関しては本当に何か対策が必要なんじゃないか

    • いやいや、国丸ごとクラッシュしたクレオパトラとかに比べたらまだまだやで

      • まあ歴史を遡れば妲己みたいなのもいるしアレだな。 近代サークラ最強ということでひとつ。

        • 近代サークラと言えば、お隣のパククネ氏とか国ごとヤバイ状況に持ってったユーリヤ・ティモシェンコとか色々おるがな。 オッボはまだまだそういう意味でパワーが足りんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん