2014-07-29

記事への反応 -
  • 一心不乱に絵をかいてそれなりに上達して、それなりに仕事もして、 今は未熟だけど、このままどんどん絵がうまくなって、有名な作家になるんだとおもってた。 ふと気が付くと35過ぎ...

    • 若い時の夢破れた人っていったいその後なにしてんの? 語る人いなくてその後の世界がまるでわからん。 死んでるの?

    • 最悪死ねばいいだけだろ? ろくにセーフーティーネットが機能するつもりのないこの時代に35年も生きてきたんだ。 そんくらい分かるだろ? どうせ死ぬんだから残りの時間は好きに...

    • ネタにマジレスすると、 マラソンで抜かれるのが嫌なのは誰でも同じ。 人生ではそれを回避する方法は幾つもある。 前しか見ないようにしたり、誰も走ってない道を探したり、抜く若...

    • 35過ぎてから自分の道が間違いだったんじゃないかって疑いながら月日が過ぎていくのおつらい。

    • 俺も35歳。 どの道でも言えることだから、まあテキトーに食いつなぐしかないよ。 もう一段階諦めると楽になる。

    • 俺なんか他の都合に振り回され続けてスタートラインに立てたのが30歳過ぎだからw 始まったと思ったら試合終了してたっていう笑うしかない状況だから、比較せずにやりたいことをや...

    • 絵と言うのは、精神性がダイレクトに出てくるものだから、 だとしたら年齢を重ねる方が精神性は上がるもんだんだけどね・・・。 若者は若者が好みな絵を描き易いし、大人は大人の...

    • 自分も別にあんまり絵が上手くないんだけど絵描きやってる。 「絵が上手い」を売りにしなくても、他の要素で仕事は取れるしね。 35まで絵の仕事ができてたならそのまま「絵描きと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん