2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725113802

経験的に言えば、「相当数いる」と思ってるけど。

探せばセックスの相手くらい見つかる世の中だよ。

大抵の男はセックスの相手を持ってるし、過去複数人と女とセックスしてるから

いくら「女はセックスに興味ない」って言われても

経験的にそんなこともないように思う、で話は終わっちゃうね。

記事への反応 -
  • でも、望む男のレベルを下げられないのなら、自分から動いて男を捕まえていくしかない。 男と女のギャップが分かり易い一文。 女だったら、「望む男のレベルを下げられない」な...

    • 女だったら、「望む男のレベルを下げられない」なら「無理に男とセックスしなくていい」となるんだよ、これが。 それ、「女だったら」じゃなくて「私だったら」だよね 自分個人の...

      • 実際、結婚ではなくセックスする為に必死で男を捕まえようとしている女ってのは多いか? 殆どいないんじゃね?

        • 経験的に言えば、「相当数いる」と思ってるけど。 探せばセックスの相手くらい見つかる世の中だよ。

        • 実際、結婚したくて男に擦り寄ってきている女を見て「セックスがしたいんだ」と判断してしまう男もいるだろうね。 何にせよ、(このトピックの)元増田の言うような、女に対する復...

    • あんたが性欲弱いだけじゃない? それが女全部に一般化できる話だとは思えない。

    • 女だったら、「望む男のレベルを下げられない」なら「無理に男とセックスしなくていい」となるんだよ、これが。 だーかーらー 中には「それでも男とセックスをしたい」もいるでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん