2014-07-23

クラウドワークス?とか見て、あーなんか在宅の仕事っていっぱいあんだなー、金もらう手段っていっぱいあんだなー。

最悪短気お起こして今の仕事辞めちゃってもなんとか食ってくくらいなら出来そうだなー。

って思ったけど考え甘い?地獄への片道切符買おうとしてる?

  • 就職もしないで直ぐに個人事業主になった身から言わせてもらうと、普通に仕事できる人間だったら食っていく事は出来るんじゃないかと思う。結局必要なのは人脈、ツテだから、それ...

    • 普通に仕事できる人間だったら食っていく事は出来るんじゃないかと思う。 違うだろ、自分で言ってる通り、全てはコネだけだろ。能力なんて二の次。

    • ありがとん。参考にさせてもらいます。 ちなみに、何系のお仕事されてるんでしょか?

  • 一度クラウドワークスで仕事を取ってみるといいよ。 クソ低い金額一本受注するのに割に合わない手間暇かかる。 きっと発狂したくなるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん