2014-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20140723125012

小学校高学年の女子精神発達度は男子だったら中学生くらいだしね。

その中でも発達が早い子なら大人に準じたくらいの賢さを持ってるのは珍しくない。

記事への反応 -
  • ※長いです。それと、過去性犯罪に遭われた方はフラッシュバックにご注意下さい。 小学校高学年の頃だったと思う。 親と喧嘩して、夜8時くらいに家を飛び出したことがあった。 行...

    • 釣り。 小学校高学年の知能じゃない。

      • 子供も甥姪も持ったことない人かな?

        • いや、「賢すぎる」んだよ。賢すぎてリアリティがない。 マセガキのさらに上を行く賢さ。飛び級あればとっくに大学卒業してそうな賢しさ。 釣り認定されても不思議じゃない。

          • 女の子はこの程度マセてる子はザラにいるって… 知らないの?

            • 小学校高学年の女子の精神発達度は男子だったら中学生くらいだしね。 その中でも発達が早い子なら大人に準じたくらいの賢さを持ってるのは珍しくない。

            • anond:20140723125012 自分男だけど、元増田さんくらいのことは子供時代普通に考えてた。 考えざるを得なかった。 こういうのを賢すぎとかリアリティ無いとか言えちゃう人らって、 どんだ...

              • はてなーってみんな小中時代は低レベルな公立DQN校で苦しみ抜いたけど 高校で進学校に受かって一発逆転したからお前らも頑張れYO!と みんなにエールを送るヒップホッパー崩れっていう...

          • こういうのって後から記憶を整理するものだから当時の考えをそのまま書いてるわけじゃないでしょ。

        • 「自分がその歳の頃に考えてた事とは全然違うから、釣りだ!」って言いたいんだと思うよ。 多分、自分と他人に差異があることを考えられない発達障害系の人なんだよ。

    • 夜の八時に一人で外に出たのが全ての間違いじゃねぇか。

      • お前はこの「男」だ。

        • 親や社会が子供を守るのは当然のこととした上で、 親や社会が子供を二十四時間絶え間なく監視するわけにはいかないんだから、 その瞬間だけでも子供は自分で自分の身を守らなければ...

        • 「犯罪者が夜に往来を出歩いていない社会」なんてものが作れるとでも思ってるの? 警察ってのは基本的に事後対応しかできないし、起こってからでは手遅れな犯罪も少なくないからね ...

        • 犯罪者擁護は楽しいか? 自衛は当然のこととしても、被害者の落ち度を責めることは、被害者の口を塞ぐ。結果、犯罪の手口処か存在すら明らかにならず、ましてや犯罪者は捕まらず...

      • そういえばマレーシア航空機の事件って女子高生深夜出歩きレイプと構図は同じだけど あんまりマレーシア航空の側を叩く意見って見なかったね 被害規模の問題なのかな 仮に女子高...

    • 当時を思い出したので。   私は小2の下校時に露出狂にちんこ触らされそうになって、警戒心無しに手を伸ばした事がある。白い車に乗った60代くらいのお爺さんだった。 その頃、い...

      • 私の小学校時代も、ちんこ出してるオッサンにしょっちゅう出会ったわ。 今思うと危なかったんだね。 http://anond.hatelabo.jp/20140721143807 そこらへんで、ちんこ出してんだよね。 あれ...

    • 結果、何事も無く生還できただけで充分だよ。立派だよ。

    • そうは言ってもご近所さんは 「見知らぬ男にホイホイついていった」 「パジャマ着てアニメ見てくつろぎ過ぎ」 と一生思われるわけです。

    • 誘拐ではないが、自分も小学生の頃におっさんにトイレに連れ込まれて、いたずらされたことがある。 釣りではないので、最初に書いておくけど、僕は男だ。 たぶん小学校の高学年の...

      • じゃあいい思い出じゃねーか! テクニシャンのおっさんでよかったな

      • こういうケースがあるから変質者の方もやめられないんだと思う 弱いものを蹂躙したり恐怖を与えたいんじゃなくて、 無知な相手に快感を教えて反応が見たいんだよね

      • これは異性間の話ですが、男性はボディタッチで好感度が上がり女性はボディタッチで好感度が下がるという実験がありました。(研究機関ではなくTV番組ですが) http://www.ntv.co.jp/megaten/...

      • あなたは何も悪くないし、何もおかしくない。 擦れば勃起するし、入れれば濡れるように人の身体は出来ている。ただの反射。 快感があったからといって、そのおっさんは何ひとつ免罪...

    • 本当に、なによりです。生きて帰ってきて、なんて賢い子どもだったろうと思います。でも、どんなに恐かったろう、悔しかっただろうと思うと涙が出る。こうやって思い出したくもな...

    • 本当に、なによりです。生きて帰ってきて、なんて賢い子どもだったろうと思います。でも、どんなに恐かったろう、悔しかっただろうと思うと涙が出る。こうやって思い出したくもな...

    • 本当に、なによりです。生きて帰ってきて、なんて賢い子どもだったろうと思います。でも、どんなに恐かったろう、悔しかっただろうと思うと涙が出る。こうやって思い出したくもな...

    • こう言うのに反論する男性を見る度に思うのは、女性と比べて本当に性的被害にあう経験がないんだなぁという事。 女の世界でどれだけ早い段階から変質者の存在が当たり前に認知され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん