2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722141353

俺が強権的に決めて無理やり従わせたけど、

責任を嫁に分散させようとしているという構図にしたいんだろうけど。

その前提ではないよ。って言ってるよね。

文章よもうぜ。


というか、

釣りだとしたら、お前は針飲んじゃってるよね。

記事への反応 -
  • そして、お互い結論を出した。 自分は物件A、嫁は物件Bと意見は割れたのが昼の時点。 昼飯食ってお互いちょっと冷静になって、物件Aで合意。 合意、じゃなくてお前が押し切っ...

    • 残念ながら違う。 そして怒ってもいない。お前じゃないんだからさ。 仮に俺が押し切る形になっても、 そこで阻止しなかったら、結局、受動的なんだよね。

      • ん?お前がこれこれこうで、って言ってどうしても引かないから仕方なく嫁の方が引いたんだろ? 違うの?なんで言い切れるの? 後から文句言ってるのが証拠じゃないの? あんたとの...

        • で、お前の家の場合は嫁のほうが引く様な雰囲気になってるだけだろ。 お前のせいだよ。 お前が嫁をそうしたんだよ。 はい、出た。ぜ~~~んぶ自分以外の誰かのせい。 自分の...

          • いや、これ、マジな話だったのか?そこまでマジで突っかかってくるって? で、なんで益田に書いた?釣りじゃないの? 突っ込まれること予想出来なかったの? みんなが皆、 「だめな...

            • 俺が強権的に決めて無理やり従わせたけど、 責任を嫁に分散させようとしているという構図にしたいんだろうけど。 その前提ではないよ。って言ってるよね。 文章よもうぜ。 という...

              • 責任を嫁に分散させようとしているという構図にしたいんだろうけど。 その前提ではないよ。って言ってるよね。 いや、お前がな? だけど嫁は文句言ってるんだろ?じゃあ、しぶ...

          • ろくな待遇も権限も与えてないのに都合のいい時だけ従業員に経営者目線で考えろとかいう 糞経営者みたいなこと言ってますね。

          • いっしょにあーだこーだ言ってたのはどういう立場で言っていたの? というところに非常に疑問を感じる。 いや、だからあーだこーだ言ってBのが良い、って言ってたんじゃないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん