2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140717114458

本気でそれが「わけわからん理由」だと思っていらっしゃるのなら、

時代遅れというか、ちょっと頭がかたいと思うの。

記事への反応 -
  • 課金するのにゲームへの愛とか運営への感謝とかわけわからん理由つけるよりは 普通にもうちょっと遊びたいからコンティニューぐらいの感覚の若者の方が正常だと思うの

    • 本気でそれが「わけわからん理由」だと思っていらっしゃるのなら、 時代遅れというか、ちょっと頭がかたいと思うの。

      • 横だけど愛とか感謝とか言ってる奴も本気でそんなこと考えてないでしょ。 ゲームに課金するのは愚かしいことであるという感覚があって言い訳を探している。 普通にサービスには金を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん