2014-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20140708172202

身長190台男性はどう思ってるのかというと「女のくせに見失わなくていいな」とか「気を遣わなくていいから楽だな」とか思ってます

150以下の女とか、踏み潰しそうだし、手とか当たると怪我しそうだし、おっかねえ。動き早いし。

ただし170台で小食な女とか見てると「なに見栄張ってんだ嘘つけ」って思います

記事への反応 -
  • 朝からTLが「152cm、37kg」で賑わってるけど、普通に可愛いだろそんな小動物。 体重が軽すぎるとかこれだから男性はとか、お前らだって普段からナチュラルに男の外見品定めやってん...

    • 身長190台男性はどう思ってるのかというと「女のくせに見失わなくていいな」とか「気を遣わなくていいから楽だな」とか思ってます。 150以下の女とか、踏み潰しそうだし、手とか当た...

      • それなりに良く食べます。 大きい人と一緒に並ぶと自分が小さく見えるので写真撮る時はぜひ横にいて欲しいです。 結婚式とか特に写真いっぱい撮るのでいいですよね。 ね。

    • 身長190台男性はどう思ってるのかというと「女のくせに見失わなくていいな」とか「気を遣わなくていいから楽だな」とか思ってます。 150以下の女とか、踏み潰しそうだし、手とか当た...

    • 背が高い女性が好きという男性もそれなりにいるので、勘違いしないであげてください。 「身長高いのいいよね、俺は好きだよ!」は言葉通り気にしないのではなく好きなのかもしれま...

    • うらやま 170cmならインポート物なりなんなり着る服はあるだろう。 身長146cmだけどズボンがね、無いの。履けるズボンが。裾上げったって、限度があるし。あとストッキングがないよ...

      • うん、まーでかいだけなら探せばあるよね、確かに。 ストッキングもLならなんとか入るし。 可愛いのは全滅だけど。柄が縦に伸びやがる。 痩せすぎはさすがに心配だよ。 暑くなるか...

      • あとストッキングがないよね。 そんな訳ないわー。親父が憶測で書かないでくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん