2014-07-08

170cm女子の見る景色


からTLが「152cm、37kg」で賑わってるけど、普通に可愛いだろそんな小動物

体重が軽すぎるとかこれだから男性はとか、お前らだって普段からナチュラルに男の外見品定めやってんだから夢ぐらい見させておけばいいのに。

どうせ最終的には163cm56kg辺りと結婚するか、結婚してから嫁が太ったと嘆くんだよ。


そんな毒を吐きたいわけじゃなくて、常に身長ネタで弄られる170cm女子ですこんにちは

女子pgrなら読み方は女子(ババア)でもいいです。

男性以上に女性高身長は、服のサイズが無くて厳しいです。どれもこれも163cm基準クソ喰らえ

スーツ着るとミニスカになり、腕の長さも足りません163cm標準クソ喰らえ


でも一番ムカつくのは、一部の自称身長気にしない系男子又は男性』の態度だったりする。

「俺は外見じゃなくて中身重視なんだぜ!」と言わんばかりに「気にしないよヒール履きなよ!」と言ったりする。

身長高いのいいよね、俺は好きだよ!」とか、実際めちゃくちゃ気にしてんじゃねーか気にしない奴はそんなこと言わねーっつの

175cm越えの目線が上にある男性はまず言わない台詞

俺って心広いでしょアピールしてるつもりがコンプレックス丸出しフルチン状態である

大体そういう奴はチビ非モテ系。

上記の台詞を言いながらガンガン擦り寄ってくるので迷惑まりない。勘助も多い。


面と向かっては言えない子犬のような心を持った170cmデカ女なのでここで言わせてもらう。


うっせえよチビからガンガン叩いて地面にめり込ませんぞチビ!!!!!

お前の内面が大嫌いだ!!!!!ついでに外見もな!



追記

コンコンうっせい。

趣味嗜好の話はしてないのです。

一部の男性勘違い俺心広いアピールがウザいんです。

だって高身長御父上がいるのでファザコンっぷり半端ないのです。


  • 身長190台男性はどう思ってるのかというと「女のくせに見失わなくていいな」とか「気を遣わなくていいから楽だな」とか思ってます。 150以下の女とか、踏み潰しそうだし、手とか当た...

    • それなりに良く食べます。 大きい人と一緒に並ぶと自分が小さく見えるので写真撮る時はぜひ横にいて欲しいです。 結婚式とか特に写真いっぱい撮るのでいいですよね。 ね。

  • 身長190台男性はどう思ってるのかというと「女のくせに見失わなくていいな」とか「気を遣わなくていいから楽だな」とか思ってます。 150以下の女とか、踏み潰しそうだし、手とか当た...

  • 背が高い女性が好きという男性もそれなりにいるので、勘違いしないであげてください。 「身長高いのいいよね、俺は好きだよ!」は言葉通り気にしないのではなく好きなのかもしれま...

  • うらやま 170cmならインポート物なりなんなり着る服はあるだろう。 身長146cmだけどズボンがね、無いの。履けるズボンが。裾上げったって、限度があるし。あとストッキングがないよ...

    • うん、まーでかいだけなら探せばあるよね、確かに。 ストッキングもLならなんとか入るし。 可愛いのは全滅だけど。柄が縦に伸びやがる。 痩せすぎはさすがに心配だよ。 暑くなるか...

    • あとストッキングがないよね。 そんな訳ないわー。親父が憶測で書かないでくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん