2014-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20140704125607

短大って時点で勉強する気のないアッパラパーな奴が行くところでしょ。

僕は私はどうしようもないアッパラパーですって自己申告して恥ずかしくないの?

ちなみにオイラっちは高卒です。

記事への反応 -
  • 20代くらいの子って、短大卒って希少種なんだよね、今は就職の関係で大概四大行っちゃうから。 おぱさんくらいの年齢だと短大卒はごろごろいたわ。有名人も○○短大卒とか全然恥ず...

    • 短大って時点で勉強する気のないアッパラパーな奴が行くところでしょ。 僕は私はどうしようもないアッパラパーですって自己申告して恥ずかしくないの? ちなみにオイラっちは高卒...

    • 昔は四大の方が就職無かったからねえ。 四大=就職する気のないお嬢さんが行く所、なんて時代があったというのは20代だと分からないだろうな。

      • 親世代はそうだったし、昔はそうだったのよって言われてたなぁ うちの会社もアラフォー以上の人たちは短大が多い 母親はそれなりに勉強が得意だったので四大に行ったけど、就職の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん