2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628223859

すげえ納得いくことかいててワロタ

増田じゃそういうネタ叩かれるだけだから2chいけよw

記事への反応 -
  • なんかセクハラやじを受けた議員がビッチだったからって叩きが始まってる界隈があるみたいだけど、僕にはそれはすごいどうでもいいことに思える。 僕はむしろ、あの議員みたいな、...

    • すげえ納得いくことかいててワロタw 増田じゃそういうネタ叩かれるだけだから2chいけよw

    • あの女が子供産んだらどう考えても虐待するんですがそれは

    • "男がとぎれない" → "利に聡く"ので整形をする。 "機転が利いて" → でも採用している手段が「大声で騒ぐこと」なので、男のほうが金を払ってでも離れていく。 てこと。 あの女...

    • 子供4,5人いたほうが得な制度って実は年金制度廃止なんだけどね。 年とったら子供に養ってもらうしかないっていう。 年金制度なんて経った数十年の歴史しかなく、それ以前はみんなそ...

      • 独身はフリーライダーとかいうけど全員子有になっても子供の人数・所得・健康状態が違う以上負担は平等にはならないわけでフリーライダー撲滅には福祉全廃以外選択の余地はないん...

    • 要は社会が成熟してきて結婚制度の欠陥が露呈してきたわけだよね。

    • だから何度も言うが、そもそも全員が合理的に考えて得するような社会なんて現代人類にはまだ実現不可能。 「子供を作れ(そして育てろ)」というのは、「コストを負担しろ」と言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん