2014-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20140624181707

立場が変わると、彼が余計に卑屈になっちゃうと思うから

学生の頃に解決しといた方がいいんじゃないかな...人それぞれだとは思うけれど。

記事への反応 -
  • いつもデートで彼がおごりたがるのだが私は割り勘にしてほしいと主張している。 私が年上というプライドや、相手がおごることによって上下関係ができる気がしてしまうのも嫌、とい...

    • 後で揉める原因になったりするから、今後のお金のやりとりをどうするのかって とっとと話して決めちゃったほうがイイと思うよ。きっと、彼も無理して大変なんだろうし。 学生のうち...

      • ありがとう。 今のところはお互いの主張が平行線になっちゃうから、 実際に私が働き始めてから話し合ってみます。

        • 立場が変わると、彼が余計に卑屈になっちゃうと思うから 学生の頃に解決しといた方がいいんじゃないかな...人それぞれだとは思うけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん