2014-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20140616222557

小保方さんやらゆうちゃんやら

今日11レイプ犯の話題が出てきて

ああもう

みんなで一緒に死ぬか!って気分になった

記事への反応 -
  • 31or32歳が事件を起こすたびに 俺たちは皆で死んでしまった方がいいのではないかと思ってしまう 俺は頑張って社会に溶け込んで 働いてはいるのだけれど これは余計なことではないのか ...

    • 17歳のころに「17歳の犯行が」って言われてた世代だから、そのトラウマ?

      • 小保方やらゆうちゃんやら 今日は11歳レイプ犯の話題が出てきて ああもう みんなで一緒に死ぬか!って気分になった

    • 1982年生まれは、就職氷河期最後の年だな。 その後、2007年問題やら何やらで雇用が一時的にだけど劇的に回復した。 損した感とかあるのかな? キミもどうせ派遣とかじゃない?

      • オホッ ご名答! でもまああんまり関係ない気がするな あんま物欲無いから 生活できるだけの稼ぎがあればまあいいやって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん