2014-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20140615163118

お前まだやる気なんか。

おまえがそうだ!とも言ってなかったのに

「こういう愚痴を見て思う。」とかさー

「お前のことじゃないよ」みたいな抽象化いれつつ

ちゃっかり最新エントリチェックしてんじゃん。

結局「おまえがそうだ!」だったんじゃん。

そんで今日もそれ消すの?

  • おまえがそうだとは書いてないのに勝手に発狂した雑魚が、理性的アピールとは俺のことだな!(被害妄想)根拠を出せ!とか気違いなことを言ってきたので、じゃあ君にもそういうところ...

  • 抽象化って言ってもこういうタイプにはってどれかハッキリ指し示してるわけ。一方あいつはコメ欄閉じるのとは例として全く的外れのmixi持ってきて、しかもソースすら出さないのね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん