2014-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20140614132830

若いころは「こんなのになりたくねー」

って思ってた大人にどんどん自分がなって行くんだもんなあ

いや、人生は大変であります(禿げ頭を叩きながら)

記事への反応 -
  • 常時俺Sugeeeeeeeee状態の勘違い十代 野心を持ち「俺は新しいものを生み出すんだ」と息巻く二十代 口だけで何もしない奴も、努力して成果を出す奴も、環境に恵まれて勝ち組街道を行くボ...

    • 若いころは「こんなのになりたくねー」 って思ってた大人にどんどん自分がなって行くんだもんなあ いや、人生は大変であります(禿げ頭を叩きながら)

    • まぁ年よりは市場から出てった方が、若い人のためになるんじゃない? 私は妻子持ちだけど、新しいことやらなくなる、ってのはそうだったね。育児に時間とられるしなー

    • 新しいことを追求する自体がもう古い。おくれてる。新しいことするなんてださい。新しいことしないのが新しい。なんていうのはどうだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん