2014-06-04

あれ?匿名の卑怯者クンとか言ってた消すのを批判してた人が消し出したね。自分でもやり出すとか、もう私は雑魚クズおっさんでーすつて言ってるようなもんだなw

で、消して嘘つくとか匿名の卑怯者クンってワード使うおっさんはどんどん落ちぶれていくなぁ笑

批判してた人が批判内容をやってるよねってバカにされてるのに自らそれを晒すとか恥ずかしくないのか、それとも気づいてないだけなのか...

無駄なwwwwも改行も同じなのにね笑

あとコピペだけで主張がないところも笑

http://anond.hatelabo.jp/20140604233725

http://anond.hatelabo.jp/20140604233600

http://anond.hatelabo.jp/20140604234408

http://anond.hatelabo.jp/20140604235009

http://anond.hatelabo.jp/20140604235059

まさにこんなかんじですなー

匿名の卑怯者クンは消しまくる消しまくるwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん