2014-06-01

記事への反応 -
  • 小学校の頃、放課後遅くまで友人と遊んだとか。 中学高の頃、部活動に励んで、友情を深め合ったとか。 高校の頃、先輩と一緒に駅まで歩いて帰ったとか。 そういった、所謂普通の青...

    • まさかとは思いますが、あなたはただ単にモテなかっただけではないでしょうか。

    • それでも婚活はしないんでしょ。 いい年して若い恋愛に憧れてるだけじゃん。 もう一生そういう恋愛はできないって諦めることと、結婚を諦めることは違うよ。 結婚するつもりがある...

    • たまたま縁がなかっただけだと思うけどなぁ。

    • そういうのって、青春を謳歌しなかったツケが回った、って言うのかなぁ? 私は逆にそういう青春を謳歌した人間にあてはまると思うけど、今の生活状況はほぼ貴女と同じだよ? 結婚の...

      • 同じ穴の貉すぎて、こんなに説得力の無い文章は初めて見たw

        • せっかく書いたのにこんな事言われちゃうんだ・・・。 同じ穴の狢じゃないよ。普通の青春を普通に過ごした。 当時は周りと違う事はできなかったし、周りの人達と同じように生きてき...

    • 青春って女一人で暮らしていくのがつらいから謳歌するものじゃないんじゃねーの? 単にそれだけなら婚活でもしなよ。

    • そういえば「練習彼女」ってあるけど,「練習彼氏」って無いよね。

    • 数年前の自分を思い出したぜ。 学生時代をまっとうに(クラスカーストの中位以上の人々のように)過ごせず、 それを「自分は普通の人とは違うから」とすることで劣等感を優越感に読...

    • 10年前の自分のせいにして気が済んだのなら、10年後の自分から 「分析して分かったつもりになって、結局なにも変わらなかったじゃない。あのときの自分にもっと頑張れよって言いたい...

    • 実は君はすごく若くて、これからいくらでも取り戻せるんだ。 今からでもぜんぜん間に合うよ。

    • 元増田からの連想で、関係ない独り言を書いてしまうが 私は、反抗期というステップをちゃんと踏まなかったことが、自分に悪影響を及ぼしているなと思う もっとも強く私を支配してい...

    • リアルの13巻買ってきて読め 読み終わる頃にはもう過去に執着する人生は止めようと決意することだろう

    • よし、じゃあここでキモオタの私が、普通の人ではできないアドバイスをしてみよう 自分の素性を晒さずにモテ気分を味わう方法、今の自分が全くもっていない属性や幻の学園生活をバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん