2014-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20140523155800

増田だけどこれ、嫌がらせだったんだ。気付かなかった。

どうして気づかなかったんだろう。皆思いやりが無いだけだと思ってた。

先輩が我慢してるから、余計なことしちゃいけないと思っていたけど、そんなことはないのか。

記事への反応 -
  • GW明けから育休明けの先輩が職場復帰してきた。 ただ、先輩が戻ってくることはたった10人の同僚にすら伝わっていなかった。 部長は知ってた、課長は知ってた、若手はこっそり聞い...

    • 増田だけどこれ、嫌がらせだったんだ。気付かなかった。 どうして気づかなかったんだろう。皆思いやりが無いだけだと思ってた。 先輩が我慢してるから、余計なことしちゃいけない...

      • そもそも元々皆に好かれていたり仕事が出来ると思われている、出産しても是非仕事を続けて欲しいと思われている人だったら 最初から嫌がらせなんてされないし、仮に上層部から嫌が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん