2014-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20140519004957

お前は選ばれしものではないけど、

まわりがクズだらけなのは実際その通りだから

そのまま誇り高く生きていいと思うよ

記事への反応 -
  • いま22歳なんだけど いまだおれが選ばれしものとかおもってて まわりがクズだとか考えてしまう どうすればなおるかな

    • お前は選ばれしものではないけど、 まわりがクズだらけなのは実際その通りだから そのまま誇り高く生きていいと思うよ

    • 年齢を重ねる。 自然と、若い人の自尊心の高さが羨ましくなる。 自意識が強い=悪いことという風潮があるけど、ある程度はそういう状態の方が人生楽しいと思う。 人のことを考える...

    • 君がこの世に受精卵として誕生する際には、 約4億の精子が受精のために競い合っており、 勝ち残ったのが君だからな。 君は、ホンモノの選ばれしもの なのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん