2014-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20140426084918

隔離してシカトしてたら辞めるようなやつはやめればいいだろう。

学生気分が抜けてないのか知らないが、社会人舐めるなといいたい。

記事への反応 -
  • それなら理由は簡単で、増田が理系の指導が下手なだけだろ。

    • そうかもしれない。 理系の文系職の子って管理しまくればパフォーマンス高そうなんんだけど、 自分自身があんまり管理されると萎えるタイプだったので、管理緩めにしてて、 それで...

      • エレキギター文系?のにーちゃんに習った時に。 何かするたびに、それをやると失敗します。それをやると失敗ます。って言われて 泣きそうになった記憶がある。 失敗するのはわかっ...

        • だよね、管理されるの好きなわけないよね。 まあ長期的な成長に期待ということで、見守ることにする。 成果が上がらなくて急にq辛くなって辞めるとかないならいい

          • いやいや、見守るというか、定期的に雑談ぐらいはしてやってください。 さすがに、隔離してシカトしたら人は辞めるぞ(w) 本人とよくコミュニケーションとってね。

            • 隔離してシカトしてたら辞めるようなやつはやめればいいだろう。 学生気分が抜けてないのか知らないが、社会人を舐めるなといいたい。

          • いやなんで自分と他人が同じ感覚だと思うの… せめて本人に聞けよ

        • 愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶを地で行く存在だなお前

      • それが正解かどうかはともかく次に試してみる価値は充分あるだろ

      • 根拠がなければ動かないのが理系。 感覚で指導しようとすると失敗するかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん