2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140416224100

片手間にやるのなら小遣稼ぎにはいいだろうけど

これで真剣に飯を食おうとしてる奴らは

最低限、文章を書くということの基本は身につけてほしいね

記事への反応 -
  • ブロガー(笑)とかに影響されたんだろうね 「夢を追いかけてる!」って言いたいんだろうけど 子供じみてるというか、社会をわかってないなあという印象しかない 誰でも簡単に記...

    • 普通に頭整理するように日記書いてたら、月3万ぐらいになったし、悪くはないとおもってる

      • 片手間にやるのなら小遣稼ぎにはいいだろうけど これで真剣に飯を食おうとしてる奴らは 最低限、文章を書くということの基本は身につけてほしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん