2014-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20140407170915

日陰者のキモヲタは弄っていい(と勝手認識した)相手にはホント容赦ないよ

いじめられた人間は他人に優しくなれるなんて全くの嘘だってわかるな

記事への反応 -
  • 未婚の女性声優に対してそれをネタにいじっても許されるみたいな空気気持ち悪い 一度ウケたネタを飽きもせず本人に怒られるまで延々と繰り返すオタク特有のあのノリほんと苦手 小清...

    • 日陰者のキモヲタは弄っていい(と勝手に認識した)相手にはホント容赦ないよ いじめられた人間は他人に優しくなれるなんて全くの嘘だってわかるな

      • 異議あり! 配慮のあるキモヲタもたまにはいる。配慮の無いキモヲタが結構な割合で存在するだけだ!

      • あんなん特徴がないニコ生配信者をみんなホモよばわりするようなもんで 大した特徴もないのに無理矢理本人のキャラを売ろうとしてるから起きてるんじゃないの?

    • 未婚の女性声優以外ならいいの?

    • 許される空気なんて存在してるか? ウザイやつがウザイ事をし続けてるだけでやってる本人と同類以外はウザイと思ってるだろ。 少なくともオタク特有といえるほどの特徴ではないな。

    • そんな空気どこにあるの? 未だに松来さんをネタにする奴は普通に死ねと思うけど 本人と親しい声優がネタにしていることもあって頭が痛いが

    • さっき知ったけど仁後が結婚したんだな http://b.hatena.ne.jp/entry/yaplog.jp/maya-rhythm/archive/1038 この記事投稿時点で未婚の奴を弄っているコメントが無い これは立派な進歩だと言えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん