2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140301212812

私は歳を取って余計に酷くなった。

というか、前は自分で気づいていなかったのが、

歳を取ってから客観的に見えるようになってきただけかもしれない。

いかんせん自分自分何が悪いか分かってないでやってるところがあるので、

直したくてもなかなか簡単に直せない。

結局傷つけるのも傷付けられるのも嫌で孤独を選んでしまう。

記事への反応 -
  • 話が長い 冗談に気づかずいつもマジになって会話する この二つが私の特徴 治そうと思って頭で考えながらコミュニケーションしてるとそれだけで疲れる。 自分がコミュ症なんだって気...

    • 私は歳を取って余計に酷くなった。 というか、前は自分で気づいていなかったのが、 歳を取ってから客観的に見えるようになってきただけかもしれない。 いかんせん自分で自分の何が...

    • 俺の場合は、まずノーと言えない ノーと言えずにいろいろ引き受けてしまったり、付き合ったりして、どんどん心の中に不満が蓄積してく 相手の冗談を冗談と受け取れず、「あのボケが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん