2014-02-11

雪かき大変だった

東京20年ぶりの大雪が降って、とにかく雪かきが大変だった

単純に雪かき作業が大変ってのもあったけど

雪の置き場所にかなり困った

脇の方に雪を寄せるんだけど、そこもすぐいっぱいになってしまって

他どこに置こうか、とかね

とういうわけで、まだ雪に埋もれてるところも多く

外に出かけると日陰の道とかはまだ雪が道路に残ってたりして

かなり危険な感じ

東京は弱いって言うけどさ、こんなに雪降ことめったにないんだから

そりゃ準備してないよね

  • 東京の雪なんて2日もすればほぼ溶けるので無駄なことはしないほうがよい 頑張って雪かきして作った山ほど溶けずに残るだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん