2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140209141043

○○万円じゃ分からん

15万と70万じゃ全然反応変わるぞ。

記事への反応 -
  • 学生時代の口癖は「早く結婚したい」だった。 将来が不安だし、就職できるか分かんないし、 それだったらいっそ旦那様を見つけて尽くそうと思っていた。 それが、運良く大きめの...

    • ○○万円じゃ分からん。 15万と70万じゃ全然反応変わるぞ。

    • 専業主夫と結婚すればええんとちゃう?

    • だから自立した女性の独身率が高いんだと思うよ。 だいたいキャリアウーマンはバツ1くらいが多いよね。 一回結婚してみて、「やっぱ無理でしたわー」ってなるくらいがちょうどいい...

    • そんな感じで、性欲(&出産)抜きに考えれば本来結婚なんて男にとっても女にとってもメリットないんだよね。 結婚して子供産んで得をするのなんて、一人じゃ生きていけない貧乏な女...

    • 男なんかに尽くすより、会社に尽くせば月に○○万円もの大金を貰うことができる。 今時、どれだけ尽くしても○○万円くれる男は存在しないだろう。 普通に働いているだけで金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん