2014-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20140121190636

落ち目になった物は何であれ叩かれるだけ

かつてマイクロソフトソニーも通った道を、ようやく任天堂が追いついてきただけの事

記事への反応 -
  • ネットでは任天堂が親の仇かのように叩いてる人が多いよな。 極端な例だと爆破予告とか。新聞記事も批判というレベルを超えてる。 業績が悪いから批判されるのは理解できるが、あれ...

    • 落ち目になった物は何であれ叩かれるだけ かつてマイクロソフトもソニーも通った道を、ようやく任天堂が追いついてきただけの事

    • 大企業ってそんなものじゃないの、任天堂が嫌って人がいても当然だろうし。 まだマシなほうじゃないかな、家電メーカーなんてもっと酷くdisられてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん