2014-01-20

いつも思うのだが

みんながバカにしてる政治家って普通会社にいたらかなりの切れ者だよね。

どう考えたってそこいら中小企業社員よりも頭いいと思うんだけど。

  • 政治家によるでしょ。 スガ、麻生、谷垣とかは有能そう。 ノビテル、片山さつきとかは、会社潰すレベルの馬鹿に見える。

    • 伸晃・片山に会社経営を任せたらダメそうだけど、役員には向いてる気がする。

    • 片山さつきって官僚時代は恐ろしく有能だったんじゃなかったっけ。

      • ブログ見る限り、増田でも珍しいぐらいの悪文ばかりなんだが、 http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/8222722.html 官僚ってそんなんで務まるのかな

        • ロゼッタ・ストーンって知ってるか? 同じ意味の文章を違う言葉で3種類分記述した石碑の事だ。 これには、「有識者」向けの難しい文章と、「一般人」向けのほどほどに難しい文章と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん