2014-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20140109222637

すげーよくわかった。ありがとう

あいつらつっこみ要素ないと華麗にスルーするもんな。

バトルじゃなくて一方的なつっこみがしたいのか

記事への反応 -
  • どちらもバカなままでいいから、完全な均衡が保たれる。 これはすごい。 でもいつかショッカーが賢くなって、 バカなブクマカーどもが、 ぐぬぬ・・・ ってなるところも見てみたい

    • でもいつかショッカーが賢くなって、 バカなブクマカーどもが、 ぐぬぬ・・・ ってなるところも見てみたい ならないよ。 「ぐぬぬ」ってなるってことは誰も反論できなくてブコメ...

      • すげーよくわかった。ありがとう あいつらつっこみ要素ないと華麗にスルーするもんな。 バトルじゃなくて一方的なつっこみがしたいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん