2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216173236

身長の話題で必ず出てくるチビ意味不明な主張に

「男は身長より金!金があれば女はついてくる」

「男は身長より顔!」の二つがある。

「女は男の顔と財力を気にするけど身長は気にしない」というチビ男にだけ都合のいい

現実と著しく乖離した意味不明理屈が出来上がる。

記事への反応 -
  • ていうか、そのキチガイの動機こそコンプレックスでしょ。どう見ても。 コンプレックスを精神病にまで育て上げてしまったマジキチだよ。

    • 身長の話題で必ず出てくるチビの意味不明な主張に 「男は身長より金!金があれば女はついてくる」 「男は身長より顔!」の二つがある。 「女は男の顔と身長を気にするけど身長は気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん