2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216142921

まあそうなんだけどね

行儀悪いことって思ってるのは自分だけで、

実は割と普通なことなのではないか不安になったんだ

記事への反応 -
  • 食べ物屋で持参したペットボトルをテーブルに置いて飲んでるやつちょくちょく見かける あれって良いもんなの?行儀悪く感じてしまうんだけど

    • ファーストフードとかの安い店の客に行儀を求めてどうするよ。 店内で暴れまわるとか迷惑なことしなきゃスルー。

      • まあそうなんだけどね 行儀悪いことって思ってるのは自分だけで、 実は割と普通なことなのではないかと不安になったんだ

    • 一般飲食店では、常識的なルールとして、持込不可ということがあるみたいよ。 ↓ここに分かりやすく書いてあった。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6581600.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん