2013-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20131216002938

なるほど、根拠なしに人を

根拠はお前がここで、その日本組織を批判するばかりでそれに対する答えが無い、ということだ。

それで全てだろ。

ただただ文句言ういだけ、というのは、馬がいやいやして逃げ出そうとするのと全く同じことだ。違うか?

記事への反応 -
  • なぜ馬の話になった? 人間の話をしているのだが

    • え?理解できないの? じゃあ、やっぱり人間、って言うほど生産性なんて産めるわけないから、 馬と同様言われたことを言われたとおり出来るように精一杯がんばっとけよ。

      • あなたみたいにまともな議論ができない人間がいるから 僕は「思想がない」と言い続けている。 自分が正しいと思っているようだが、 自分の言ってる事すべてが正しいと思うのは傲慢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん